笑顔です♪ 「エレ・ママ!」東京LIVE☆あと5日!

ついに!

LIVE本番まで5日となった

「エレ・ママ!」東京LIVE☆

です♪

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

Team2013☆

Team2012☆

メンバーそれぞれに

わくわくドキドキ

していますが

o(≧▽≦)o

 

全員に言えるのは

とにかくっ

(b^ー°)

 

“笑顔っ♪”

ヽ(´▽`)/

 

笑いころげることも

しばしばっ?

( ・∇・)

 

「楽屋の声は

客席に漏れま~すっ」

(; ̄ー ̄A

 

リーダーのアドバイスは

笑い過ぎ注意っ?!

(^-^;)

 

でも良いことですよネ♪

o(^-^)o

 

緊張はしても

それに勝る

わくわくと笑顔っ☆

(^0^)/

 

2013は昨日が

ドラム合わせでしたが

(〃^ー^〃)b

 

ドラムを付けない

メンバーもやって来て♪

o(^-^)o

 

笑顔っ☆

で応援して

ついでにダンスの練習っ!

(*゜ー゜*)v

 

私はトークと

メンバー紹介の練習っ☆

(*‘‐^)-☆

 

音楽に載せての

トークなので

お喋りし過ぎると

( ̄▽ ̄;)

 

次の振り付けに

行けませんっ

(ーー;)

 

リーダー責任重大っ

(☆。☆)

 

と言っても

そこはLIVE♪

o(^-^)o

 

それこそ即興だぁ~♪

\(^0^)/

 

ハッピーな時間が

カウント・ダウンされて

来ました☆

(´ψψ`)

 

初ドラムのメンバーも

真朗太のカッコいい

ドラムに

黄色い声を上げっ

ヽ(´▽`)/

 

もちろん

ハートを思い切り込めた

演奏は

お客様に届くこと

間違い無し☆

( ´ ▽ ` )ノ

 

LIVE本番まで

素敵な時間の流れる

「エレ・ママ!」

LIVEメンバーです♪

゜+。(*′∇`)。+゜

 

皆さんっ

是非ぜひLIVEに

いらして下さいネ☆

ヾ(=^▽^=)ノ