スーパー☆ エレクトーン・ママ♪ 「エレ・ママ!」

私のことではなく

f^_^;

 

「エレ・ママ!」

LIVEメンバーのことを

こう言いたいですっ

\(^O^)/

 

東京

「エレ・ママ!」LIVE!

メンバー♪

スゴいですっ☆

( ・∇・)

 

先日

「エレ・ママ!」LIVE!

東京 Vol.2

のミーティングが

ありました♪

(*゜ー゜*)v

 

本当は

Team 2012

のミーティングの

はずでしたが

f^_^;

 

お仕事や熱で

来られなかった

メンバーが居たので

参加したのは5名♪

(*^_^*)

 

そこに

Team2013

のミーティングに

予定が合わなかったり

見学に来た

Team2013

のメンバーが5名♪

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

結局

Team2012

Team2013

の合同ミーティングに

なりましたっ☆

( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱりっ!

思った通りで

すぐに意気投合♪

(b^ー°)

 

初めて会う仲間とは

思えない盛り上がり☆

\(^O^)/

 

とにかく

汗流して踊ったりっ

仲間の演奏を称えたり

応援したり♪

(〃^ー^〃)b

 

素敵過ぎますっ☆

o(≧▽≦)o

 

そしてメンバーの演奏!

( ・∇・)

 

な、何なんだ!!

( ̄□ ̄;)!!

 

あまり顔文字が

合っていないかもですがっ

(;^_^A

 

スゴ過ぎますっ☆

゜+。(*′∇`)。+゜

 

私がまっまずいっ

( ̄▽ ̄;)

 

いやハッピーだっ♪

\(^O^)/

 

皆さんに

LIVEに来て頂かないと

もったいないっ

(((^_^;)

 

お世辞抜きに

ハートにずんずん響く

演奏の連続に

なりました♪

o(≧▽≦)o

 

「エレ・ママ!」

上手すぎっ☆

(; ̄ー ̄A

 

今年は新人への

アドバイスはしたけれど

昨年からのメンバーは

全くのお任せ状態っ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

でも何にも

言う必要なんか

ないんですよネ♪

o(^-^)o

 

スーパー☆

エレクトーン・ママ♪

「エレ・ママ!」

 

とにかく

素敵過ぎます☆

(*^_^*)

 

でも

みんな普通のママ。

f^_^;

 

「エレ・ママ!」

で仲間に出会えて

ものスゴい成長を

しました☆

(b^ー°)

 

次のLIVEの主役は

今この文章を

読んで下さっている

皆さんご自身かとも

思っています♪

o(^-^)o

 

エレクトーン仲間が

立ち上がっています☆

(*‘‐^)-☆

 

もっともっと

立ち上がりますヨ♪

\(^O^)/

 

いつもは

傍らに居る人が

LIVEで本気で汗かいて

ステキな演奏してる☆

(b^ー°)

 

やるっきゃないですネ。

(^0^)/

 

そして

皆さんには

まず見にいらして

欲しいです☆

o(^-^)o

 

是非思い切り

ステキな時間を

ご一緒しましょう♪

(*゜ー゜*)v

 

ブログで

(〃^ー^〃)

 

「エレ・ママ!」LIVE

メンバーが

思い切り踊っている

ミーティングでの写真が

アップされています♪

(b^ー°)

 

恥ずかしい位に?

みんなハジケています☆

o(^-^)o

 

誰も何も言わなくても

みんな自然に

身体が動いちゃう♪

( ´ ▽ ` )ノ

 

そして笑顔っ!

ヽ(´▽`)/

 

みんなのハートは

思い切り

解放されています☆

(b^ー°)

 

まさにLIVEだよネ☆

(〃^ー^〃)b

 

いらして下さいネ。

お待ちしています♪

(^-^)v