わぉっ♪ 「エレ・ママ!」東京 2012ミーティング☆

15日は

前日の大雪が

嘘の様な快晴の空のもと

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

元祖?

「エレ・ママ!」東京

2012

のミーティングが

行われました。

(^0^)/

 

既に昨年の5月に

「エレ・ママ!」LIVE

を経験している

「エレ・ママ!」東京♪2012

チームは

(*゜ー゜*)v

 

2度目のLIVEに向けて

昨年とは

違ったステージを

作って行ってます。

(*‘‐^)-☆

 

内容は

ここではお話しませんが

(*^o^*)

 

あちこちのミーティングに

参加して行くと

(b^ー°)

 

「エレ・ママ!」東京♪2012

「エレ・ママ!」東京♪2013

「エレ・ハピ!」

「エレ・メン!」

「エレ・ママ&ハピ!」大阪

「エレ・ママ&ハピ!」秋田

\(^O^)/

 

それぞれのカラーが

しっかり出て来ました。

(^.^)b

 

素敵だし

面白いですっ

(⌒∇⌒)ノ"

 

リーダー冥利っ

o(≧▽≦)o

 

「エレ・ママ!」東京♪2012

は私がもともと

知っていたママ達で

出来たチームですが

o(^-^)o

 

他のチームは

「エレ・メン!」

はお仕事仲間ですが

演奏を聴いたことがあった

のは1人だけ。

(〃^ー^〃)

 

残りのチームは全員

私のブログや

ホームページをたどって

集まってくれた仲間たちで

(b^ー°)

 

大阪や秋田は

100パーセント初対面の

仲間たちです。

(*‘‐^)-☆

 

それが

こんな風に結び付いて

(〃^ー^〃)b

 

アツくエレクトーンを

語り合って

演奏しあって

LIVEを作って行っています。

\(^O^)/

 

「エレ・ママ!」東京♪2012

 

2度目のLIVEが

どう進化しているか

(b^ー°)

 

5/12(日)を

楽しみにして下さいネ♪

(〃^ー^〃)b

 

私自身も楽しみです!

(^0^)/