「エレ・ママ!」2013ミーティングの感想です


「エレ・ママ!」2013メンバー達が
12/24のミーティングの
感想を寄せてくれました。
(*゜ー゜*)v

メンバーの感想で
元気をもらう私です。
(〃^ー^〃)b

自分1人だけではまさか
やれないだろうと思うことも
(=゜-゜)

誰かのたった一言で
出来てしまうこともあります。
o(^-^)o

「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」

は明らかにそんな仲間の集合で
(*^_^*)

勇気や力を仲間からもらい
成長して行きます。
(*゜ー゜*)v

もちろん私もその1人です。
(⌒∇⌒)ノ

今年はもうすぐ終わりますが
来年は更に華やかです。
(*‘‐^)-☆

既に「エレ・ママ!」2014メンバーも
エントリーが始まっています。
(*゜ー゜*)v

エレクトーンでハッピーに!
(b^ー°)

来年もよろしくです。
\(^O^)/

************************************************

◆行きの車中からドキドキで
ホントに行っても良かったかな~
と不安でしたが
皆さんが温かく声をかけてくださり
すぐに溶け込む事ができました。
他の方の演奏や
川田さんからもらった
アドバイスを心に留めて
練習、頑張ります!

◆2013エレママの方々と
会うことが出来て
たくさんの刺激を頂くことができ
素敵な1日でした\(^o^)/
エレクトーンの大好きな方々と
知り合えてとても嬉しいです♪

◆とても楽しかったです。
ドラムの方とご一緒するかも?
しれないでしょうか?
今日はそんなつもりで
練習してしまい
すっかり気持ち良くなってしまいました!
暗譜も頑張りまーす!

◆ミーティングは楽しくて
時間の経つのがあっと言う間でした。
私は、エレクトーンはずっと個人レッスン
周りにやっている人も居らず
自分一人の楽しみでした。
そして、曲を作るのもレッスンの一環
勉強という感じでした。
それが、語れる仲間が沢山できて
自分の曲を聞いてくれて
反応が返ってくるなんて
夢みたいです。
また、次回を楽しみに
しています!

◆役割分担がスッと決まるのは
父母会やPTA活動をやってきた
ママならでは!と思います。
本番の曲を決めていない私は
ブーツだし楽譜も本のままだし
あわよくば弾くのは免除♪
と思っていましたが
「じゃ次回弾いてね」
という雰囲気でもなく(汗)
人の迷惑も省みず
チャッカリ弾いてしまいました。
でも演奏後の拍手が
とても温かく
頑張る気持ちにつながりました。

◆「全員ママなのに
イヴに集まって大丈夫~?」
なんて心配の声もなんのその
イヴにしっかり集まって
「エレ・ママ!」LIVEについて
話し合いました。
そして演奏のしあいっこも
しました。
他のママの演奏の
良いところをしっかりいただき
川田リーダーのアドバイス
もいただき
(ひとことだけなのですが
魔法の言葉のように
グ~~ンと素敵に
変身~するんですヨ~!!)
演奏の後はプレゼントをまわし
交換しました。
もう皆んなママの顔ではなく
少女のように嬉しそうで。。
ほんとに皆んな
満面の笑みでした♪♪
たくさん笑って笑って~
楽しい時間を過ごしました。

************************************************

メンバーでなくても
日本中の(世界中の)
エレクトーン大好きな
\(^O^)/

ママ・ハピ・メン!

皆さんも
「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」
です♪
(〃^ー^〃)b

年末忙しいけれど
今日もエレクトーンで
ハッピーで!